記事一覧

Wizardry Onlineブログ更新情報一覧


ランキングに参加中
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ Wizardry Onlineへ
よろしければクリックしていって下さい。

105頁『それでも世界は廻っている』

~~今回のあらすじ~~
古参「あっ……昨日の更新にスクショ少し入れ損ねた」
古参「仕方ない……」
古参「じゃあこっちを加えてバランスを取ろう」

* 料理下手の発想 *
~~あらすじ終わり~~



WizOnちゃんに残された魔の手に囚われ、身動き取れなくなった新米冒険者ノームMAG『QLX』。
彼女の帰りを待つ古参冒険者エルフ♀FIG『ベル』は、今日も一人、再開の日を夢見て
剣を握り続けるのであった――

……と、要するにQLXが戻るまでの場つなぎ的なネタを求め、
また今のうちにソウルランクをガンガン上げておこうと冒険者ギルドのミッションを消化して、
日々を過ごしていた古参でありましたが、

3139.png

本日、そんな古参へと呼びかけるお声がひとつ。

3136.png

そのラビットスタイルのお姿は……!
いつぞや、旧地下水路の三層のコインロード地獄について共に懐かしんだあの……!
若葉(元)が三層で迷走する様子をなかなかお届けできずにお待たせしてしまっておりますが……

3137.png

暖かいお言葉ッ! QLXにも届けておきますッ!



――と、久しくブログを更新していなかった期間があるにも関わらず、
こうして未だ忘れ去られず、覚えて声援を送ってくれる読者の皆様には、
圧倒的感謝……ッ!

そんな感じに感動を胸に受けた私、思わず超スピードで冒険誌へ記録。
※まだ日付も変わらない程度の直前に起きた出来事の記録



その他、先日も――

3132.png

3133.png

狂王の試練場をきゃっきゃとソロ調査していた際にお声掛けを頂いたりしております。
皆様、改めてありがとうッ!
QLXにもしっかとお届けしておくぜッ!



そんなこんなな、衝動的に更新した本日のゆとりのWizOn冒険誌でありました。



・プレイサーバ:エゼルシャーン
・古参:エルフ♀FIG『ベル』
・若葉:ノームMAG『QLX』(本日お休み)
3138.png
・ベル「ありがとう……!」
・現在の進行状況……第六ダンジョン『旧地下水路~ドラグーン遺跡』二層第三決戦場前で休憩中。
ランキングに参加中
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ Wizardry Onlineへ
よろしければクリックしていって下さい。

コメント

早速ブログのネタにしていただきありがとうございますm(_ _)m
Qちゃんによろしくお伝え下さい。
会った事無いけどね(笑)

Re: タイトルなし

こちらこそいつもありがとうございますッ!
いずれ噴水前で新魔法の試射をしているQLXあたりを見かけるかと思いますがその時もどうぞよろしくッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベル ベル

ソウルネーム:ユーフォニア
キャラネーム:ベル
ワールド:エストール 5ch 表街

QLX QLX QLX
ソウルネーム:not_a
キャラネーム:QLX
ワールド:エストール 5ch 表街

文責:ライク・ア・カレー

Wizardry Online エストールにて
新米冒険者と共にイチから再び攻略中



ランキングに参加中
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ゲームブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ Wizardry Onlineへ
にほんブログ村

Wizardry Online ブログランキングへ
よろしければクリックしていって下さい

更新の様子

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

